年長

年長組 3月誕生会 3月6日(金)

投稿日2026/3/7

今日は待ちに待った3月生まれの誕生会。

3月生まれの子どもたちは、今か今かと、自分のお誕生月が来るのを待っていました。

心待ちにしてやっと迎えた誕生会に、子どもたちもお誕生児のお母様方も本当に嬉しそうでした。

全員が6歳になったお祝いのケーキ。年長組最後の誕生会は、喜びいっぱいの、思い出に残る一日でした!

さすが4月から小学生です。舞台の上で、立派に誕生日のインタビューに答えます

お母さんと子どもの手紙の交換です。「生まれてきてくれてありがとう」「お母さん、大好きだよ」

「3月の誕生会の特別ケーキはおいしいね!」 お母さんも一緒に食べました。

 

これで年長組全員が6歳になりました。「みんな6歳、おめでとう!!」

 

前の記事年中組園外保育 アクアパーク品川 3月3日
次の記事「年長組 ドッチボール大会」 3月9日

公式SNSアカウント